天使や精霊たちのガイダンスを受け取り、あなた本来が持って生まれた才能に気づき、自分らしく生きていくことをサポート!
Get Adobe Flash player

はじめまして、マリーゴールドへ

谷根千よみせ通り 占い館 マリーゴールドへようこそ♪

top「こんなことを聞いたらおかしいかな?」なんて一人で悩まないで。

誰にでも、この世に誕生した瞬間から、天に召されるまで、ずっと、ずっと守護天使がついています。

彼らは、日々、日夜、あなたがハッピーな時も、悲しい時も、怒っている時も、落ち込んでいる時も、片時も離れることなく、あなたを応援し、サポートし続けています。

 

守護天使は“愛情”という感情しか持っていなく、あなたをより幸せに導くためだけに存在し、

ずっと寄り添い、メッセージを送り続けています。

彼らは、あなたに必要とされ、呼ばれ、頼みごとをされたくてしかたないのです。

願いが叶った時、「守護天使さん、ありがとう!」なんて言葉も彼らには必要ないのです。

だって、彼らは、あなたが幸せになる事だけが喜びでお礼を言ってもらう必要もないと言っているのです。

もし、あなたがエンジェルやガイドスピリットたちのメッセ-ジを聞きたいのだけれど、どうやって聞いたらいいのかわ

からないと思ったら、いつでも私、エンジェルセラピストの友紀に聞いて下さい。

あなたに今、一番、必要なメッセージを私が媒体となり、お伝えしてゆきます。

エンジェルやガイドスピリットたちに聞きたいことがあれば、どんどん質問して下さってかまいません。

最近、体の調子がすぐれないなど、必要な方には、体のネガティブなエネルギーが滞っている部位や場所などをバキューミングし、大天使ミカエルの神聖な白いエネルギーと大天使ラファエルの癒しのエメラルドグリ―ンのエネルギーを注入し、ヒーリングを施してゆきます。

前世リーディングでは、お二人の過去生に退行し、前世のカルマと現世の使命を読み取いていきます。

何代もの生まれ変わりの中で一番、色鮮やかに見えている前世の映像を読み解き、時代背景や人物像、人間関係、前世で

背負ったカルマ、現世での使命などをリーディングすることで、問題解決の糸口を掴むことが出来ます。

スピリチュアルをもっと身近に、日常的に活用し、あなた本来が持って生まれた才能に気づき、自分らしく生きていくことをサポートできればと思っていす。

~ 【フェアリーワークお疲れ様でした】 ~

昨日、無事に【フェアリーワーク】を行うことが出来ました。
昼間の開催は初めてということで、少々、お時間が足りなく、
皆さんの発表を聞けなかったのが残念でしたが、
グランディングで天女・弁財天のエネルギーを感じる事が出来たりと
スピリチュアルをシェアし合う事ができました♪
心から感謝です。ありがとう♪

そして、昨夜、【空を飛ぶ夢を視ました】久しぶりの夢♪
これまでにも何回も視ているのですが。
空高く、気持ちよく飛んでいます。
昔、視た時は最初、旋回したり、着地したりがスムーズでなかったのですが、
今回は車の運転同様に、自由に旋回し、飛んだり、着地したりしていました。
【フェアリー】同様ですね♪

【夢】と検索すると、どれもネガティブなものばかりが書かれていますが、
筆者自身を映し出している場合がほとんどです。
夢を視た時に、一番、ご自分で「これっ!」と感じたことが本当のメッセージです。
すべてマニュアル通りな訳ではないのです。
ことに、【スピリチュアル】に関しては。

そして、先日、【Trinity WEB】に”招き猫・たまちゃん”の記事を書きましたが、
掲載された約一週間後、【Googleマップ】から
「投稿した写真が人気です」と送られて来ました。
この一週間で閲覧回数が100回を超えたそうです。
ふむ、、、。
不思議だ~!
そして、先週、
池袋のスピリチュアル系出版社「三楽舎プロダクション」さんへお邪魔すべく、
いつも通りの道を歩いていたのですが、初めて道を行き過ぎてしまいました。
角っこの「リフォーム屋さん」の窓ガラスに、何やら見かけたことのある白い物体!?

「たまちゃん!!!」驚きました!
たまたま(たまちゃん)間違えた通り道にたまちゃんが!?
たまちゃん、私に何を伝えたいの?
おいで、おいでの意味は?
三楽舎さんの帰り道に、リフォーム屋さんに立ち寄り、写真撮影させて頂きました。
「これ置いておくといいよ~。」と言われ、頂いたとの事。
そして、たまちゃんの隣には白兎が!
我が家は毎朝、「大国主命様」に、お水・お米・お塩・お酒をお供えを添えているのですが、
そこには、たまちゃんと因幡の白兎が並んでいます。

この導きは、大国主様の導きに違いない!

私の占いショップ「占い館マリーゴールド」にも大国主様と天照様が向かい合っているのですが、… Continue reading

~ 幸せタイムリーPART.88  招き猫たまちゃん ~

こんにちは。
Trinity WEBマガジン 
「幸せタイムリー 幸運を引き寄せ運勢を好転させる方法 PART.88」
~ REINCARNATION (輪廻転生)NO.2 豪徳寺の招き猫たまちゃんとの対話 ~

幸せタイムリー ~ 幸運を引き寄せ運勢を好転させる方法   運を強化し、願いをかなえるキーポイント PART.88 ~


ご覧下さいな♪

この原稿を書き上げる朝、
通勤途中に白猫ちゃんが亡くなって横たわっているのを見ました。
直ぐに、大天使ミカエルを呼び、
ミディアムで習った時と同じく、天界へ昇天させました。
そして、お店に着き、続編を書かなければと思い立ち、
とりかかり、あっという間に書き上げました。
朝の白猫ちゃんは、たまちゃんだったのかも。
とにもかくにも、今年はたまちゃん年でありニャした♪

スピリチュアルセラピスト友紀

【フェアリー(妖精)と繫がるワーク】

昨日、【ミディアムシップセラピーワーク】無事、終了いたしました。お疲れ様です。
皆さんとスピリチュアルをシェアし合うことができて光栄です。
次回は、日中に開催いたします♪

【フェアリー(妖精)と繫がるワーク】
フェアリーからメッセージをもらおう♪

●日時   : 12月14日(木)
●時間   : 15時~ ※10分前開場
●参加費  : 3000円 ※お守りカード付
●場所   : 占い館マリーゴールド
    … Continue reading

サロン案内

谷根千よみせ通り 占い館 マリーゴールド

〒113-0022
東京都文京区千駄木3-47-13

営業時間:11時~18時
定休日:不定期
最寄り駅:
千代田線・千駄木駅・徒歩5分
JR線・西日暮里駅・徒歩5分
ご予約:予約フォームより申し込み下さい。
予約フォーム
※セッション日時が決まりしだい、ご入金をお願いします。

掲載メディア

「高次のメッセージを伝えて悩みを解決してくれる33人」三楽舎プロダクションに掲載されました(3月25日発売)

anan44
an an最新号の「開運レッスン」
で紹介されました!

mina2

『mina 』2016年3月号に掲載されました


雑誌「an an」11月25日号で紹介されました!