~ 天一天上 ~
本日、晴れ☼
天一神、
悪い方角を寒ぎ守ってくれる多方角神が天上を舞っている日。
どの方角でも吉とされる日。
占い師という職業柄。
「学問上」と「実際」ではどうか?
とついつい検証してしまいます。(笑)
経営者の方などとお話しをする機会があった時などは、
「事業を実際に始めたのはどういうタイミングでしたか?
●一人で始めようと実際に行動に移したのはいつ?
●実際に店舗を借りたのはいつ?」
などなど、聞いてしまうことがよくあります。
私のこれまでの検証では実際に行動に移されたのは、
「今だ!」と思った時に、
それまでスムーズに行かなかったことが不思議とスムーズに行き、
あっという間に開業に至ったという意見がすごく多かったです。
それまで「ここ!」と思える店舗が見つからなかったり、
資金面の問題などがあったとしても、
「不思議と全部揃い、スムーズに進んだ。」
という意見が本当にすごく多かったのが印象的です。
そのどの人たちも皆、方位や時期を占ったりしていなかったのが以外でした。
■占いで完璧に時期や方位を見るのも良し!
■占いに頼らず、自分の直感でチャンスをものにするのも良し!
どちらにしても、
ご本人のとてつもないエネルギーがどんどん後押ししてくれるのですね!
占いを始めて10年近く経ちますが、実践の鑑定は2万は超えているはずです。
ご自身の名盤や星・時期などが
一般的な学問とは全く違う働きをしているのを良く見かけます。
こういった鑑定にいつもいつも
「この方はご先祖様からのとてもつもないエネルギーを頂いている。
ご先祖様にとてもつないほどの恩を世にもたらした人が必ずいるはず!」
と感じるのです。
2017年
まだまだ精進です。
友紀(琥珀)
■■ 文芸社メディアに紹介された本 ■■
~ エンジェルセラピストが語る ~ 天使との対話 マドンナリリー 友紀著
https://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/pickup/ どうぞ(^^)